PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミに向け

ご無沙汰しております。モチオです。

さて、C92の発表30分前になりました。
久しぶりのブログ更新となります。
パスワード忘れてたからね。仕方ないね…


とはいえ、現段階ではあまり発表できるものもなく
とりあえず既刊持ち込みの予定を備忘しておこうかと。


まずは恒例の以下3冊
London2r_001London3_001.jpggamecenter1-3_001.jpg

既刊ですが、おかげさまで在庫が殆ど無い状態です。
3種とも残り10冊を切っているので、
おそらく持ち込みは今回が最後になります。

再販予定は無いので、気になった方はお手にとってください。


ro-anguru_001.png
前回(C91)新刊ですが、こちらは少部数を再販します。

想定外の売れ行きで12時過ぎには売り切れてしまい、
お渡しできなかった方にはご迷惑をおかけしました。


こちらは店頭に並べておく予定ですので、
ご所望の方は是非どうぞ。
こちらも、今回でラストとなります。


1P目カラー化
(現物はモノクロです)

現在新刊製作中ですが、スケジュール
(新刊が48Pとかいうアホなネームのせい)で、
ロンドンシリーズは出せてもコピーになりそうな感じです。

こちらも楽しみにしてくださっている方がいるので、
丸一年放置状態になって申し訳ないです……

今回はサンプルを増やそうかと考えているので、
この後の当落発表で無事当選できていれば
ツイッタ及びブログで順次公開していく予定です。


最新情報はツイッターのほうが早くなると思うので、
もしよろしければフォローお願いします。
(ツイッター →mochio0000

ではまた

| おしらせ等 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/50-70956b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT