PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ当落前更新

気づけば10月末。モチオです。


先日のAC13では、コピー本を出展しました。

ro-anguru_003_201610272129163af.jpg  ←こんなのです
文字通り薄いコピー紙でしたが、
沢山の方に手にとってもらい感謝感謝ですo(_ _)o


拡大して文字を読んで頂けるとそのままですが、
つまりそういう内容になる予定です。

ただ、あれから若干仕様が変わり

・分岐なくなりました

・後半ほとんど暁灯里です(ウッディはどこへ…

・ページも変更の可能性アリ?




若干どころじゃないですね(汗
詳細は冬コミ当落発表後に再度載せます。


明日から家を留守にするため、
次回の更新は早くて11月になる予定。



続いてお知らせ(サークル名変更の件)


以下再掲です






@参加サークルの変更について

C91以降一切の活動が
コチラ(つきたて工房)に統一されます。




該当ボタンをポチっと押すだけでいいので!

お気に入りの再登録をお願いしますorz


本当にお手間かけて申し訳ないです(土下座)


アナウンスはしていく予定ですが、今後『舶来堂』では
イベント等に参加することはないと思います。
理由が聞きたい方は、イベント時に店主まで直接どうぞ…。

頃合いを見て削除の予定のため、
できればお早めの移行をよろしくお願いします。







@次回以降の作品内容

この1年ほど『ロンドンシリーズ』を黙々と育ててまいりました。


先日の夏コミでも応援の声を幾つもいただき、
皆様方に届いていることを実感しております。


以下は当然受かればの話となりますが、
可愛い短編が作れないか挑戦しようと考えています。
ノリはいつものような形になってしまうと思いますが……


シリーズファンの方にはご負担をお掛けしますが、
冬は1巻の修正版が出るかどうかという状況です。
(スケジュール的に不可能になりましたスイマセン)


とりあえず予定という程度ですが、キリも良かったので
予めアナウンスしておこうと今回こうして発表しました。


まだまだ未熟な部分は多々ありますが、
つきたて工房をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| おしらせ等 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/49-ad2ff3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT