PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(5/8)例大祭と砲雷撃戦おしらせ2

どうもモチオです。


砲雷撃戦の新刊脱稿しました。
アクシデントない限り、皆様にお届けできると思います。


というわけで、早速表紙からお披露目


gamecenter1.pnggamecenter1sample.pnggamecenter1sample2.png

こんな感じの本です。クリックで拡大されます。

5/8砲雷撃戦では、 I-60『つきたて工房』
をどうぞよろしくお願いします。

32P 500円
にて頒布予定です。
当日はコレと別に前回冬コミのARIAも持ち込みます。
おそらく初めてお会いする方が多いと思うので、
お立ち寄りの際にぜひお手にとってみてください。

当日は売り子の友人に任せる予定なので、
オーシャンハンター好きな方は是非話しかけてください。
体格が丸い方がモチオです。
もう描いてる途中から誰かと話したくて仕方なかったので。


他、アナウンスは前からしていますが、
同日イベントの例大祭にて合同誌にも寄稿しました。

goudou.jpg


詳細はこちらから
主催者曰く素晴らしい出来に仕上がっているとのことなので、こちらも是非お手にとってみてください。
作品名は……絵柄が一緒なのですぐわかるかとw


そんなわけで、お隣が凄い歴戦のサークルさんみたいなので、きっとすごく賑やかな感じだと思います。隣が。
是非我がサークルで雑談でもいかがでしょうか (´・ω・`)

当日は皆様にお会いできることを楽しみにしています。
I-60『つきたて工房』
をどうぞよろしくお願いします。


| 進捗報告 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/44-9dc7239c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

