fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

ご無沙汰しております。モチオです。
ちょいと実生活の方でゴタゴタが続きまして、気づいたら3月でした。ようやく一段落付きそうなので、これまでとこれからについて一筆。



@今年の予定

3月に入って何を今更ですが、今年の予定を


5月…例大祭13+砲雷撃戦25
8月…コミックマーケット90
10月…アリアカーニバル
12月…コミックマーケット91
 ※文字をクリックすると、公式HPに移動します

気力がまだ残っていればもう少し増えるかもといった感じ。




@例大祭+砲雷撃戦


両方とも5月8日開催です。
で、自分が参加するのは艦これの方で、例大祭は合同誌となります。
合同誌詳細についてはこちらにあるので、ぜひ覗いてみてください。
『こいしとさとり』が可愛くかけるよう頑張りました。


砲雷撃戦25SC


艦これは個人でサークル出展します。

サークルカットに全て記入していますが、そういう本です。
また、お気づきかと思いますが、今回サークル名を変更しました。

こちらのページも近いうちに変更の予定で、以降のARIA増版でも、同様に変更していく予定です。

両方とも時期が近づいたら詳細を載せるので、よろしくお願いします。





@コミケ

ARIA描きます。
今回こちらもサークルカット変更。

c90katto.png

話としては、C91で大西洋に入る予定で、ゲーム外情報も詰めるかと。

現在、図書館通いながら文献資料を読み漁って、
面白くて濃い内容を届けられるよう煮込んでいます。
上述ですが、『舶来堂』としての申し込みはC90で最後になるかと。
こちらも何卒よろしくお願いします。



@アリアカーニバル

なんとか出展したいのですが、いまのところ何をつくるかは未定。コミケでシリーズでやってしまっているので、何かしらの短編にするとは思います。

『灯里ちゃんのパンツを追いかける同人』なんて救いようのない妄想もありますが、
実現するかは神のみぞ知る状態w



@他
確定は上記4つですが、余裕あればまだ参加したい。
特に艦これは続きが作れそうなオチにしているので、反応よければ続けるかも。
スポンサーサイト



| おしらせ等 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/41-e516025a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT