PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C89 冬コミ予告

img005.jpg



先日 #ARIA版深夜の真剣お絵描き60分 で書きました。
ワンドロなのに4コマなのはツッコミ無しでお願いします

このコンビの本作りたいな~と描いてて思った。


11月はA-animaの神楽さん主導で毎週土曜やるらしいです。
この機会にできるだけキャラクターを描いてみたいので、
時間合う方は11時位に上記タグで検索すると楽しめます。




大分告知が遅れてしまいましたが冬コミ当選しました。
活動履歴も少ない弱小サークルが
こうして連続当選できるとはなんともありがたい話。

配置場所は
火曜日 西地区 "る" ブロック 15a

となりました。
コミケWebカタログ
誕生日席近くの机ということもあって緊張しております。


本については今のところ順調に製作進行中。
このまま何もなければ『ロンドン行こう』の続編出ます。
今回は36Pと少なめで予定しているので、
価格も最安の500円に収まりそう。

相変わらず貞子だったりポルナレフだったり
ARIA関係ないとこに力入れてます。
詳細は来週以降に出していく予定です。


ではでは この辺で
スポンサーサイト

| 進捗報告 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/36-1d210bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT