PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA CANIVAL12 おしながき

明後日、出発します。
そういうわけで、AC12直前最後の更新です。

今回の作品表紙はこんな感じです。

ポニオミテーダーペン入れ_001

『ポニオミテーダー』
B5 44P 600円
【E-8 舶来堂】



もう隠す気ないくらいにターミネーターです。
映画ネタは映画でもARIAじゃないよ。
というか、まだARIA見てません。
地元の劇場公開が10月からとか……
当日はネタバレ覚悟で会場入りします。


今回、暁の肌色成分が相当多めになっています。
もうこれでもかってくらい脱いでますが、残念ながら
色気成分は皆無です。ご安心を


あと、売り子手伝いの友人Jが急遽不参加のため、
今回は店主一人で店番しております。
暇を持て余していると思うので、気楽にお声掛け下さい。


当日は、C88で販売した『そうだ ロンドン行こう 1』も、
少ないですが残部持って行きます。
まだお持ちでない方はブースにて是非ご覧ください。


以下、今作サンプルも載せるのでご参考にどうぞ




見ちゃったり

poni_010.jpg



背中で語ったり

poni_025.jpg


バトルしたり

poni_030.jpg


ちょっと暁灯里したり

poni_038.jpg


こんな一冊に仕上がりました。
繰り返しになりますが、当日は
E-8 舶来堂ブースにて
皆様のお越しお待ちしております。


| 進捗報告 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/34-8999ab44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT