PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA CANIVAL出展作品+ご報告

本日は中秋の名月です。
みなさまこんばんは



世間(ARIAファン基準)では、
いよいよ待ちに待った劇場公開も始まりました。

このページをわざわざ覗いてくださる方といえば
10中9,10がARIAフリークかと思うので、
もう足を運ばれた方も多いかと存じます。


さて、月中頃から予告していたARIA CARNIVAL12
本日発表があり、無事選考通過配置とあいなりました。

ARIA CARNIVAL12(別枠で開きます)

cutHP用



小生のサークルは
(E-8)となっております
内容についても、予告通りターミネーターです。

当日参加パンフを見たら、
白黒暁が相当悪目立ちしてるかと思いますw
みなさん劇場に合わせて本作るんだろうな~


更新用




現在鋭意製作中ですが、案の定ギリギリの模様……
表紙についてはサークルカットままになると思います。


詳しい告知についてはまた10月入って更新します。
現段階では44P 600円くらいになる予定です。



内容が内容だけに、当日は会場雰囲気を壊さぬよう
店主と売り子がひっそり販売しているかと思いますw

もしお時間ありましたら、是非お立ち寄りください。

| 進捗報告 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/32-5eee8957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT