PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA CANIVAL出展作品予定、進捗報告です

みなさまこんにちは

もう9月に入り半分経っておりました。
いかがお過ごしでしょう。
私はというと、ようやく冷房無しでPCを使える環境になり、
電気代的な意味で胸をなでおろす日々です。


さて、以前の日記でも告知は入れておりますARIA CARNIVAL12についてです。



現在のところまだ新作が完成できるか不安ではありますが、

現状ネームは全て完成
下書き10p+ペン入れを同時並行で行っております。
進んでるとお思いの方もおられるかと思いますが、
ところがどっこい今作結局44pになりました。



1ヶ月しかないのにこんな厚めのネームを切ってしまったので、完成できるか少々不安なところもあり……
今週中にどれだけ進められるかで運命が決まる感じのため、
次回シルバーウィーク中の更新でその辺りご報告できるかと。


更新用



あまり書けることもないため、先程まで描いていた暁兄の一コマを晒して進捗代わりとします。

画像だと暁兄が何かの陰謀企んでる風ですが
そんなことないのでご安心をw


皆様に良いご報告ができるよう頑張ります。



| 進捗報告 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/31-c1cda68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

