PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C88夏コミ他次回予定


というわけで、C88夏コミが終了しました。
新刊のみ(しかも一冊単価が高い)という状態でしたが
お越しになった皆様には感謝感謝でございます。


早速ではありますが、冬コミの申し込みも終わらせました。
ほか、冬コミ前に一度”ARIA CARNIVAL12”というイベントにも参加予定です。
詳しくはこちらをご参照くださいARIA CARNIVAL




書きたいものは決まっているので早速ネーム切りましたが、
ネームだけで48P超えたので今回もまた分厚くなりそうです。
キリが悪いので44に圧縮できるか今調整してます。

どちらにせよ一ヶ月で完成させる量じゃない気がしますが、仕方ないね。



そういうわけで、近いうちになったらまた告知します。
ちなみに、予定している本の内容はターミネーター2です。


……。
周囲のサークル様が癒し系を極め続ける中、一人だけ逆走してますね。恋愛とか難しすぎてわからないよ。

またARIAの世界観を破壊していくので、会場では浮いてると思います。あ、でもちゃんと暁灯里なシーンも頑張るよ!
(いい加減ファンの人から怒られそう)
サークルカットからして悪目立ちしてると思うので、
多分ひと目で見分けが付くと思います。



とりあえず、表紙を優先で作ろうと思うので、完成したら公開します。
興味の有る方は是非会場まで足をお運びください。


そういうわけで、重ね重ねになりますが
サークルご来場の皆様はありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迫水と申します。AC12お疲れさまでした~
本日はきさくにお話してくださり感謝でいっぱいです!
感想.ioのほうに新刊の感想を書こうと思ったんですが、どこに書いていいか分からずこちらにコメントします^^;

ポニオミテーダー、ムチャクチャ笑いましたw
一コマ毎にネタがぎっしり詰まっているというか・・・
一番笑ったのは18ページの見覚えのある滑り台のコマでした
幼少の晃のように華麗に飛ぶポニオミテーダーと、未だちゃんと飛べない暁が最高ですwww
あと、居酒屋シーンに結構力入れて描かれているのがなんか好きです
ラストバトルも何やら遠い昔に経験のある面が・・・そういえば郵便屋さんどうなっちゃったんだろう?w
最後はラブロマンス的な終わり方でほっこりしましたw
40Pオーバーなのにこのクオリティーは本当にすごいと思いました!

面白かったので既刊のほうも買わせていただけば良かったと思いましたw
楽しい本をありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

| 迫水 | 2015/10/12 22:13 | URL |

感想ありがとうございます!

ご感想ありがとうございます。

ioについては、ご連絡いただき設定変更しました。
こちらのブログについても、近いうちに更新の予定です。

力入れて描いたところを漏れなく見ていただき作者冥利に尽きます。戦闘シーンや灯里ちゃんの逆漕ぎなど、もっと描きたいシーンもあったので、機会があればそういったものも充実させた一冊をいずれ作ってみたいですね。

既刊については、冬に当選したら持ち込む予定です。
もしよろしければ、その際にお申し付け下さい。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

| モチオ | 2015/10/22 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/30-fef6bd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT