PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

c88進捗報告です

みなさまこんばんは
7月も終盤に入り、コミケカタログも手元に届く頃かと思われます。


久しぶりの更新となりましたが、今回はオマケをまるっと載せました。
青文字リンクをクリック→誕生秘話
または上記メニューからも直接ページヘ進めます。



このマンガそのものは冊子にオマケとして載せる予定で作っていましたが、せっかくページを作ったこともありサンプルとして上げてみました。

また、話の進行の都合上今作は54ページで確定となりました。とりあえずペン入れなどの進捗も考えてここから増えることはないはず……
カットした理由については冊子”あとがき”あたりに記載すると思うので、気になる方はご覧になってください。


一応、コミケ前の更新は入稿報告の次回(余裕があればもう一回)で終了の予定です。
その時に表紙ほかアナウンス諸々も行いたいと思います。


今日はここまで
スポンサーサイト

| 進捗報告 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/28-4ba2e1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT