PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舶来堂HP告知

 当ブログへお越しの皆様こんにちは。モチオです。


 この記事を書いている現段階では最新記事が『目安箱』のみという凄まじい状態ですが、こんなでもブログ自体の歳は喰っております。ざっと7年くらい……

 というのも、ご贔屓(まだいるのかは別にして)の方は御存知の通り、このブログは以前使用していたものをサルベージしたものです。とてつもない放置っぷりだったので雑草はおろか新種の植物でも見つかるんじゃないかくらいの煮込み具合だったわけですが、今回再利用するのも当然理由がありまして。


 私事ではありますが、小生この度薄い本を作ることにしました。

 で、贅沢言うようですが作る以上は多くの人に見てほしいので、告知用の何某が必要になったわけです。ただ、HPなど作る余力も技術もない中、どうしようと思案していた時に思い出したのがこのブログなわけで。つまるところ、以前のものをリニューアルして、薄い本の告知用兼状況発信その他もろもろにしてしまえと。


 というわけで、前置きが長くなりましたが今季からここを拠点にしていろいろ発信しようかと思っています。現段階では初出展用の原稿は目下作業中でして、初参加になるかもしれないC88についても当落発表は来週の話。つまり発表できるものが何もない故の殺風景です。7月初めくらいにはかなり状況が変わっていると思うので、それまでは載せられるものを探しつつボチボチ運営しようと考えています。目安としては、今月13日を目処に改装できるものにはどんどん手を加えていく予定です

 
 初めてだらけで至らぬ点あるかと思いますが
 サークル舶来堂をよろしくお願いします
スポンサーサイト

| おしらせ等 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyouketusimin.blog61.fc2.com/tb.php/18-2b1220f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT